発達障害の自己紹介

1.経歴

ド田舎に生まれました。

こんなに酷い生徒は初めて見ると言われた小学生時代を過ごしました。

ちょっとだけ反省し、多少のいじめと初めての受験を中学生で経験しました。

高校時代はほぼ三年間ボッチで過ごし、誰も来ないだろうという淡い期待をかけて、知名度の高い大学の聞いたこともない学科に入学しました。

大学では友達はできましたが、バイトを5・6店も転々とし、二年間かけた地元の公務員試験は見事に落ちました。

滑り止めでかろうじて入ることができた地銀では、金融の営業をしておりました。とんでもないミスを多発しつつも、周りのサポートと自身のささやかな努力もあり二年間はなんとか続けられました。が、三年目にノルマと業務が激化。

鬱病になり、病院で発達障害の診断を受けそのまま退職。

半年後、A型作業所に通うも鬱病が悪化し退職。無職、現在に至ります。

 

2.このブログをやろうと思った理由

発達障害鬱病精神障害で苦しんでおられる方と少しでも交流したいとかんがえたためです。

その結果、読者の方や私自身が少しでも幸せになることができればいいなぁと。

なるべく更新していこうと思いますが一カ月以上更新がなければ多分飽きたか、この世にいないでしょう笑